matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

大河そあ (タイガ ソア : Soa Taiga)

大河 そあ(たいが そあ、11月23日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

東京都杉並区、成蹊高校出身。身長172cm。愛称は「スズ、そあ」。

出典:Wikipedia

大河そあについて語ろう
(コメント0件)

大河そあの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#大河そあ)

3週前

@zukafan1234

11月23日は秋音光さん、大河そあさんの誕生日です。 ift.tt/2B5CwQP #宝塚 #takarazuka #宝塚歌劇
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3週前

@T_Boy_Pierre

ブログを更新してみました。: 宝塚男子ピエールのポンコツ日記 「11月23日は秋音光さん、大河そあさんの誕生日です。」#大河そあ #秋音光 wp.me/p7SqbJ-1FZ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4週前

@zuka26sora

大河そあさんに激似の人、地元でみた
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1ヶ月前

@__heartx1OOO

#ハロータカラジェンヌ *雪103期* *花束ゆめ(けいか.ブーケ) 初めて愛のプレリュードを観劇して💕 *天咲礼愛(ももち.れな) 初めて宝塚の舞台を観たのが雪組❄ *大河そあ(すず.そあ) 両親の影響で目指すように✨… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1ヶ月前

@may_3878

あ、そっか。今日の大河そあくんが休演なのか。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#大河そあ)

大河そあさん お誕生日おめでとうございます!💕💕 103期生の中で気になっている方です✨ #大河そあ #スズさん #雪組 #103期 #男役 #宝塚
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

11月23日 大河そあさん 秋音光さん happy birthday♡ #大河そあ #秋音光
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 11月23日のレシート ・ 宙組96期 秋音光さん、雪組103期 大河そあさん お誕生日おめでとうございます(^^♪💕✨ ・ 紀伊國屋サザンシアターで上演中のこまつ座公演『きらめく星座』が千秋楽を..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

新生雪組の大劇場での公演は全員出演じゃないんだ😢今回出られない3人の怪我や体調が一日でも早く良くなりますように...😊✨ #宝塚 #雪組 #ひかりふる路 #桜良花嵐 #希良々うみ #大河そあ #全..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

♡ こんな感じでしょうか? #宝塚 #雪組 #103期 #花束ゆめ #天咲礼愛 #大河そあ #壮海はるま #聖海由侑 #愛羽あやね #莉奈くるみ #紗蘭令愛
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#大河そあの関連ブログ記事

1ヶ月前

雪組ひかりふる路新人公演その他配役決定

・・・のでしょうか。 それに、100期代男役さんが二役多くて、役のない103期に振ってもいいのにと思います。 ただ、新人公演学年3人(桜良花嵐さん、希良々うみちゃん、大河そあ君)休演ということ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

「SUPER VOYAGER!」お稽古場情報!

・・・た! 客席降り 2階席まで下級生が来て下さる とのこと ちぎちゃんの時には 客席降りありませんでしたので ますます楽しみです♪ でも、今日、3人目の休演者が! 大河そあくん 体調不良との..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

雪組大丈夫?(辛口意見)

・・・りタイプのお顔じゃないんだけど 生で見たら可愛かったです そんなうみちゃんはケガで休演。 ケガなら仕方ないですよね 早く治ることを願うのみです、、 ★ 今日発表になった大河そあさん。 103期さ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

雪組 休演者のお知らせ

雪組の全日程休演者が3名になってしまいました。 大河そあさんは103期生です。 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追) 2017/10/26 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

また雪組公演の休演者が

大劇場だけで無く、東京もなんて3人ともだいぶひどいのでしょうか 大河そあさんは103期生の様ですが、音楽学校卒業して初舞台も済みこれから頑張るぞって時にご本人が一番大変だと思います。焦らずにしっかり治..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(大河そあ)

大河そあのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)